人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が破裂寸前の缶のようにナリマシタ。 

「 富士山を観たい 」 そんな友達のリクエストに応えるべく
富士五合目を目指して ドライブに行って来ました。

富士五合目なんて楽勝!!と高をくくっていましたら
通過点となる富士山スカイラインに入るまでの道が
分かりにくく Uターンばかりの 珍道中となりました。

要因は車のナビを使わず スマホのナビを使った事でしょうか?!
( 車のナビは所要時間3時間 スマホのナビは1時間でしたので )
余分な災難は スマホを見てくれていた友達が車酔いした事057.gif

そして ガスがかかって 
富士山が見えないこともあり 5合目も目前でしたが 引き返すことにしました。


折角 来てくれたのにご馳走もできず コンビニおにぎりになっちゃたし
ハプニング続きになっちゃってゴメンネ。 でも楽しかったね。


下りでは 気圧の変化で 二人とも耳が痛くなって 路肩に車を停めて
耳抜きをするも 唾をのんでも・・ アクビをしても治らず ・・
耳をこすってこすって ・・・   
プルタブ開けたプシューーって( 空気が抜けるか入るかする )
音とともに痛みから解放された事も 良い想い出となりました。 (笑)

又 来てね~!! 待ってます♡


耳が破裂寸前の缶のようにナリマシタ。 _c0204333_0315668.jpg

              流石、千疋屋さん 美味しい~ (^-^)
       ガラス byアキノヨーコ  皿by清水なお子 レンゲby山本亮平
      

今週の営業日は
10日(日) 11日(月) 12日(火) 13日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。
by bb-utuwa-shop | 2016-07-10 00:14

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31