人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の営業日   

ここの所 ずっと忙しく ジムにもほとんど行けていません。
それでなくても 膨らみがちな (・・あっ膨らんでいる!! )
お腹が 膨張してきて・・隠し撮りされた 
座椅子に座っている姿をみたら・・・

壁にもたれて 笹の葉を食べているパンダの様でした。(笑)

まっ太っても 健康であれば それで良しかな。。
健康でいたいですね。


来週の営業日   _c0204333_035753.jpg


さして健康食オタクではないですけれど 写真左のキヌアパフ
香ばしくて美味しいですよ。ヨーグルトにトッピングされる等 おススメです。


山口利枝さん 清水なお子さん 土井善男さんの器入荷しました。
オンラインのアップは 来週後半を予定しています。


来週の営業日   _c0204333_01977.jpg

    こちらは レースのミニカップ♪素敵です。  → コチラ


明日の日曜日はお休みを頂きます。
来週の営業日は
20日(火) 21日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。
by bb-utuwa-shop | 2016-09-17 23:59

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31