人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚が震え 尻尾が垂れてたら・・ね。  

脚が震え 尻尾が垂れてたら・・ね。  _c0204333_0311179.jpg


レイチェルの新しい病院での2度目の診療に
行って来ました。

子宮、卵胞膿腫の手術についてのリスクについて
お尋ねしましたら 
リスクはあります。高齢ゆえ手術に耐えうるかどうか 
心臓等検査の必要もあります。との事でした。

そして現状について確認をしましたら
リスクを冒してまで 手術する程 悪い状態では
ないとの事で 経過観察と言う事になりました。

血液検査の結果も 甲状腺の低下と 少し貧血はあるものの
肝臓、膵臓など どの項目も正常値である事もわかりました。

色々とご心配を頂き お騒がせして申し訳ありませんでした。

私達も 手術を覚悟して ショックを受けていましたので
ちょっと意表ではありましたが
いい結果となり 本当に安心できました。


レイチェルは もともと元気な子なのですが

診察台の上では 脚が小刻みにガタガタ震え 尻尾は垂れ
目が涙目になったりするものですから 先生は
今にも死んじゃいそうな犬と思われたのかもしれません。

ご無理もない事です。
今 皮膚病でちょっと禿げ散らかしてますしね。(笑)

帰路 レイチェルが病院から出るや否や 解放感から
ワンワンピョンピョン飛び跳ねている様子

往路 車から降り 病院とわかって猛然と逃走しようとする様子
診察室の大きな窓から 先生 もし ご覧になっていたら 
さぞかし驚かれたのでは?!と想像しています。

心のこもった診察ありがとうございます。

脚が震え 尻尾が垂れてたら・・ね。  _c0204333_042514.jpg

           草野啓利さんの黒の小鉢。キリッとカッコいいです♪

脚が震え 尻尾が垂れてたら・・ね。  _c0204333_13195823.jpg

     意外ですが ブドウは 犬に食べさせてはいけない食品です。  


    
by bb-utuwa-shop | 2016-11-02 00:17

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31