人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのフォームが変わりました。  

ブログをチェックしたら 
画面が消えてしまっていて 焦りました。
・・イツカラダッタノダロウ??

原因は不明のままですが 以前使っていた
フォームが廃番になったのかな・・???
と推察しています。

新しいフォーム(壁紙)で 私自身落ち付きませんが
様子をみつつ やっていこうと思います。

お店を始めて 苦折する事も多く 以前より随分と
芯が混濁してきています。
( 幸せも沢山頂いています。ありがとうございます♡)

ですから もしかしたら・・ この予期せぬ展開は 澄み切ったスカイブルー
の様に 気持を清めよって言う 天の配剤かな?! (笑) なんて思っています。

これからも宜しくお願い致します。


ブログのフォームが変わりました。  _c0204333_22563732.jpg

     西山芳浩さんの器 写真撮影 急がなくては・・
     ガラスの写真は 私には難し過ぎです。。

 
by bb-utuwa-shop | 2016-12-06 22:53

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31