人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊かなえ「 リバース 」 

湊かなえさんの「リバース」が面白くて
早く続きを読みたいと思うのですが 忙しくて読めず 
TVのドラマが始まる前には!!・・と思っていましたが・・
本日始まりました。176.png

( 今日は義伯母の検査の付き添い・・嫁の務め(笑)もしてまいりました。)

主人公を藤原達也さんが演じています。
胸をうつ演技です。
物語以上にドンくさい主人公に仕立てていますが
小さい頃から友達がいなかった主人公に初めて親友が
できたその甘美な想いと その親友を事故で失った悲しみや
切なさが ストレートに伝わって来ます。

事故死を防げなかった要因に自分がある・・
あの時引きとめていれば・・自分に勇気があったら・・
自責の念が自分を苦しめます。

湊かなえ「 リバース 」 _c0204333_00433851.jpg
本もドラマも面白いですよ。。
で・・ブログに本の写真を載せようと ググってる内に 
あろうことかネタばれを読んでしまいました。。(悲)

鬼の様な アラスジがかかれていました。(笑)
著者の湊さんは この残酷な展開をどのように収めるのでしょうか。。



by bb-utuwa-shop | 2017-04-15 00:44 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31