人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知り   

最近は忙しくて なかなかジムにも行けませんが・・

ジムに通い始めて 10ヶ月目になります。
始めのうちは 新鮮で楽しい。それだけて十分でしたが
少し慣れてきた今は 言葉が交わせる友達が欲しくなって来ました。

運動メインなので 運動さえできれば・・と思っていたのですが
何も話さずにいる。と言うのも 味気ないものですから・・

友達はそのうちに 自然にできるだろうと思っていましたが・・
これが全然びっくりする位できなくて・・(笑)

何故だろう?と ちょっと周りを見まわしてみたら・・
ほとんどの人が 待ち時間 手持無沙汰にしています。
プログラムが始まり 音楽に合わせ体を動かし始めると にこにこ
している人は沢山いるのに・・( 素敵でしょ?)

清水の人は 皆 人見知りなのかも。。(笑)
私も見知らぬ人に なんて声をかけていいのか?
わからず 大抵 何も話しかけずじまいの事ばかりです。

ちょっと 頑張ってみようかな。。と思っています。


今週の営業日は
16日(日) 17日(月) 18日(火) 19日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしています。



人見知り   _c0204333_23493485.jpg
高桑英隆さんの写真撮影できましたので upしますね。
余り上手に撮れていませんが・・

by bb-utuwa-shop | 2017-04-15 23:43

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31