人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情緒が安定している人 

阿川佐和子さんがご結婚されました。

好きな人が幸せになってくれるのは
遠い遠い存在の方でも 嬉しいものです。

お相手について 「 情緒が安定している人 」と
阿川さん応えられたそうです。

情緒が安定している なんて言葉 久々に聞きましたけれど・・
素敵ですね。
若い男性にそれを求めるのは難しいかもしれませんが
娘には
優しくて 家族を養える稼ぎがある健康な人 と結婚して欲しい。
と思っています。
そして 尊敬できて 信頼できて 自己本位でない人 ( 娘を悲しませずに・・
えげつない事を言っちゃえば・・尽くしてくれる人 笑 ) であればもっといい。。

皆様にも いいご縁があります様に。

MOGUさんのワンピースを もう少しご紹介致します。

ネットに入れば ご自宅でお洗濯できますので
室内着としても、、と言いつつも 勿体なくて、、私は外出着にしますけれど(笑) 

今週の営業日は
21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。

情緒が安定している人 _c0204333_23575063.jpg

情緒が安定している人 _c0204333_23550477.jpg
情緒が安定している人 _c0204333_23543063.jpg
情緒が安定している人 _c0204333_23523139.jpg




情緒が安定している人 _c0204333_23514084.jpg

by bb-utuwa-shop | 2017-05-20 23:49

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31