人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原に行って来ました。

大学時代の友達と那須高原に行って来ました。

那須高原に行って来ました。_c0204333_23063400.jpg

那須塩原駅のホームからの街の眺望。

食いしん坊の集まりでしたので
レンタカーを借りて 美味しいもの巡り。
そして那須のアウトレットでお買い物♪

お泊まりは 那須のハーベストホテル。
ハーベストホテルは 広々していて ゆったりした気持ちに
させてくれる ホントに素敵なホテル。大好き。

那須高原に行って来ました。_c0204333_23072058.jpg

那須高原に行って来ました。_c0204333_23073844.jpg


学生時代と比べ 其々 余計な脂肪はついてきたけれど(笑)
皆気持ちが若くって 頑張っていて パワフル♪ 

とても楽しい二日間となりました。 ありがとう♡ 又行こうね。

那須高原に行って来ました。_c0204333_23103814.jpg

お蕎麦屋さん 秀逸でした。
モダンな建築。器もおしゃれ!! 那須に行かれる時には是非。
夏目三久さんの様に初めて お蕎麦を少しお塩で食べてみました。
食べるまでは ないない、と思っていたけれど かなりイケました!!
    Saryo  栃木県那須郡那須町高久乙2725-16
         tel 0287-69-6011

那須高原に行って来ました。_c0204333_23300480.jpg
        丁子恵美さんのガラスの器を扱える事となりました♪
        入荷は もう少し先となります。お楽しみに。。

今週の営業日は 29日(月)30日(火)31日(水)12:00~17:00です。
お越しをお待ちしています。


by bb-utuwa-shop | 2017-05-28 23:07

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31