人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2才半になりました。  



孫が来ていました。
忙しいのに ちゃんと里帰りしてくれてありがとう。

よく笑うし よくおしゃべりするし よく抗議するし(笑) 「 大変だ!! 」っ
見てて思いつつ 娘が優しく頑張って母をしている姿を 頼もしく感じました。

そして 幸せな家庭を築いている事が感じとれて
とても安心でき 嬉しく思いました。

2才半になりました。  _c0204333_22041229.jpg

少しでも 部屋に取り残されたりすると
「 ママー、おじいちゃんー、おばあちゃんー、○○を一人にさせないでー!!」
と 大きな声が聞こえてくるので笑っちゃいます。

2才半になりました。  _c0204333_22062822.jpg

2才半になりました。  _c0204333_22065396.jpg

2才半になりました。  _c0204333_22080881.jpg

昨日は 伊豆グランイルミに行き 
体験型イルミネーションを楽しんで来ました。
プール、ゴーカート、ターザンチックなもの、、等
遊びながらイルミネーションの観賞もできます。
まだ 孫は小さいので トランポリンが一番楽しかったようです。↓

2才半になりました。  _c0204333_22084949.png
長女、次女にも大ウケでした。


夜ですから 夏でもしのぎやすいですし
イルミネーションも綺麗ですし 楽しかったですよ。
グランイルミで遊んだ後は 修善寺で宿泊をして 今日は 柿田川湧水公園で
で水に癒されてきました。
長い夏休みを頂きありがとうございました。




今週の営業日は
20日(日) 21日(月) 22日(火) 23日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。




by bb-utuwa-shop | 2017-08-19 22:04

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31