人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の営業日・・

NHK朝ドラの「ひよっこ」で
おとうちゃんの弟の宗男さんがいい事を言っていた。


悲しい事は降ってくるみたいにいきなりおきんだ。
どんなにきちんと誠実に生きていても
いきなりおきる。どうしようもなくおきんだ。

でも 悲しい事から救ってくれるのは人だよ。
人間だよ。
立ち直らせてくれるのも人だ。
だから 誰かに助けて貰ったら 誰かを助ければいい。
それでいいんだよ。人を救うのは人だよ。
皆がそうすれば 世界は綺麗にまわっていく。



今週の営業日・・_c0204333_00263287.jpg
頂いた湯田乳業(岩手県)のヨーグルトがとても美味しくて感動しました。
もっちり濃厚。ネットでも購入できるようです。



今週の営業日ですが 前半がまだ確定しておらず申し訳ございません。
27日(日)は臨時休業を頂く事になると思います。
28日(月) は 未定ですので 又 ブログでご報告致します。

29日(火) 30日(水) は営業致します。 12:00~17:00 です。
お越しをお待ちしております。


by bb-utuwa-shop | 2017-08-27 00:16

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31