人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀色の道  

今日で NHKの朝ドラ「 ひよっこ 」が終わってしまいました。
悲しい。

笑えるし 泣けるし 心温かくなるし 「 ひよっこ 」とても好きでした。
毎日観ていました。
私が土曜日にアラームかけるなんて前代未聞の事。105.png

昨日は昭和の名曲
「 涙くんさよなら 」 や 「 銀色の道 」も聞けました。

これをカラオケのおはこにしよう。なんて思ったけれど
カラオケは 音痴ゆえ ほとんど行かないし、、(笑)
そもそも音痴は 選らんじゃいけない曲!! (笑)

悲惨過ぎて 笑いもとれないだろうなあ~。。

「 銀色の道 」 ユーチューブで聞かれてみて下さいね。


明日は事情により 臨時休業を頂きます。
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
今週の営業日は
2日(月) 3日(火) 4日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。

銀色の道  _c0204333_22330670.jpg
大切な器は手洗いしています。木曽さんの器、綺麗でハッとします!!


銀色の道  _c0204333_22344409.jpg
中尾万作さんの更紗文再入荷しました。素敵です。♡





by bb-utuwa-shop | 2017-09-30 22:31

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31