人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ ラ ランド  

感動した!!と思う映画や本は じっくりと
書きたい。と思っているのですが
日延べしている内に 書けなくなる事が多々あります。
時間が経ち過ぎて 心打たれた箇所の記憶が薄らいでくるからです。
そして 伝えたい気持ちの熱量が維持できていない事もあって・・

ですので
「 とても素晴らしい映画です。まだの方は是非!!」
と手抜きのご紹介です。(すみません。)

音楽も色彩も素晴らしく。ストーリーもメッセージ性も素敵です。
この映画大好き!!
アカデミー作品賞とれなかったのが不思議な位です。
( ムーンライト観てみなくては。。)

     どうか乾杯を 夢追い人に
     どうか乾杯を やっかいな私達に
     少しの狂気が新しい色をみせると・・・

ラ ラ ランド  _c0204333_00312067.jpg

今週の営業日は
19日(日) 20日(月) 21日(火) 22日(水) 12:00~17:00です。
※22日の時間は 少し流動的です。改めて告知させて頂きます。
お越しをお待ちしております。

ラ ラ ランド  _c0204333_00330849.jpg
      西本なほさんの白い家マグカップ フリーカップ入荷しました。



by bb-utuwa-shop | 2017-11-19 00:27

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31