人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムの目標

ジムに通い始めて1年半になります。
45分のプログラムとちょっとマシンを使っての運動を少しですので
ジムに行っている内に入らないかもしれませんが・・

でも ビフォーアフターでは 動きが軽くなった。体力が増した。
と言う違いがあります。
筋肉量も増えているようです。

お腹の脂肪はどうにもこうにも・・ですけれど(笑)
体重も変わらず・・お腹すいて食べちゃうからね。(笑)


今年は腹筋が30回位続けてできる様にしたいです。
( 現在20回位。ひどいでしょ?! 笑)

ジムの目標_c0204333_00392947.jpg
         西山千代子さんの器が入荷しました。今週後半にup予定です。

今週の営業日は
14日(日) 15日(月) 16日(火) 17日(水) 12時~17時です。
お越しをお待ちしております。

by bb-utuwa-shop | 2018-01-14 00:36

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31