人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い切る

先日 一日ちょっと無理をしたら 風邪をひいた
たかだかあれしきの事で 風邪をひいたなんて、、自分の体の 
ものの悪さに厭になってしまう。

( 身体で不自由な想いをしている人は世の中に一杯いるのだから 
  風邪をひいた位で 嘆いては罰のあたる話なのですが・・)

咳と鼻水と さした症状ではないのだけれど だるくて・・
レイチェルとの散歩時、走ろうとせかされて その気になっても 
すぐ無理です。って感じになる。(笑)

先日 樹木希林さんがTVで 「 物でも 自分自身でも使い切りたい 」
とおっしゃっていた。
能力がないなりに その気持ちがちょっと理解できる気がする。
風邪で使い切れない・・それって・・
自分の思うように行動したい。そんなわがままな気持ちからなのか?
使い切りたいと思う純真な気持ちからなのか? ・・微妙だけれど(笑)


使い切る_c0204333_18112254.jpg


  中川洋子さんのターコイズブルー 
  型押しでこんなに丁寧に綺麗に作って下さっています。
  青空の様に気持ちよく晴れ晴れと日々を送りたいですね。
  HP、オンラインショップ こちらです→ http://bb-izumi.com




by bb-utuwa-shop | 2018-05-23 18:06

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31