人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイチェルの厄日 

レイチェルの皮膚の調子が悪く まだらに体毛が抜けている所が
あるので 動物病院に行ってきました。

動物病院の駐車場につくや否や 身の危険を察知したようで 外に出ようと
しません。
助手席のドアに回れば 運転席に移動するし
運転席に回れば 助手席に移動するし・・

こうなると永遠の繰り返しになりそうですので 
リードを手繰り寄せて 車から降ろし抱きかかえて動物病院に入りました。

抱きかかえないと 逆方向にモーレツに走り出し
さながら 綱引き状態になりますので・・ (笑)

2週間分の 飲み薬が処方されました。
早速 晩にドッグフードに混ぜて ご飯をあげましたら
薬だけ残しました。 お見事!!
直径 1センチにも満たない薬を よくより分けられるものです。


時々 必死になるレイチェル、可愛いです。

レイチェルの厄日 _c0204333_22384136.jpg

12歳。人間で言ったら60歳を越えてるのに 「可愛い~♪」と まだまだ言われます。
凄いね、レイチェル!!
薬は 大好物のトウモロコシと混ぜたら飲みこんでくれました。
そんな 他愛もない所も可愛いです。(笑)


レイチェルの厄日 _c0204333_22503222.jpg
 福田知太さんの染付 色絵ともガラスとも よく合います。
 オンラインショップにupしました。→ http://bb-izumi.com




by bb-utuwa-shop | 2018-06-01 22:36

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31