人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 「ロクヨン」

映画 「ロクヨン」_c0204333_23224855.jpg

明日から お盆休みの方も多いのではないでしょうか?

この夏は 平成最後の夏ですね。
昭和天皇が崩御されて 年号が平成に変わってから30年。
30年あっという間でした。


しかし その昭和最後の数日間は 朝昼晩TVのどこの局も 特番組まれ
異質で厳格な雰囲気につつまれていた記憶があります。

映画「ロクヨン」は 昭和64年のわずか数日の間におこった誘拐事件を端緒
とするミステリーです。

事件だけでなく 新聞記者との関りも織り込まれて 重くて暗い映画
となっています。
でも とても面白いですよ。

佐藤浩市さんが また 上手くって。
役どころの渋さもぴったり。
アカデミー賞の主演男優賞を受賞されたのも納得です。

お盆休み もしお時間ありましたら・・おススメです。


お盆の間は 店舗の方はお休みを頂きます。
オンラインショップは 開店しておりますので どうぞ宜しくお願い致します。→ コチラ


映画 「ロクヨン」_c0204333_23320687.jpg
    
         益子のわかさま陶芸の器 色々と入荷しました♪



 

by bb-utuwa-shop | 2018-08-10 23:23 | 映画

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31