人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は改元もあるので・・

今週も色々な事があった。

「 1月はお正月の余韻が残っているまま終わってしまうし
  2月は短いし
  3月、4月は卒業式 入学式があって あっと言う間だし
  なんやかんやで 1年ってあって言う間だよね。」

と知人が語っていた。

そう言われてみたら 確かにそう。
1年が速い速いと思ってはいたけれど 1年を刻んで考えた事がなかった。

加齢のせいとばかり思っていたけれど 
常に追われ 目まぐるしく感じられる要因は色々とある。


今年は改元の年・・と言うことは 
経年をもっと速く感じられる年になるのかな?!


今年は改元もあるので・・_c0204333_23413957.jpg
        松見光玉さんのフリーカップ、小皿 入荷しています。

今年は改元もあるので・・_c0204333_23450834.jpg
     山本恭代さんの色絵菊牡丹文皿、花鳥文皿 など 入荷しました。


今週の営業日は
10日(日)のみになりそうです。( 13時~17時です。)

義母が少し体調を崩し入院中です。直に退院できそうですのでご心配ご無用です。

お休みが多く申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
オンラインショップは 無休ですので そちらで対応できればと存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。 → コチラ



by bb-utuwa-shop | 2019-02-09 23:38

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31