人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題を突破できない。

こんなにも更新をせずにいるのに ご訪問頂いていて感謝申し上げます。

更新しますね。なんてお応えした事があるにもかかわらず・・
約束は這ってでも守るタイプだったのに・・
お約束を気にはしつつも・・ 

気持ちがすさんでいると言えば いる。(笑)


真摯な気持ちで向き合い。祈り。
トイレは綺麗にして 鬼門も掃除。汚れたものは鬼門コースからは蹴散らし。
簡易とは言え神棚にも仏壇にも手を合わせ、お日様にも手を合わせ
神棚の榊もプリザーブドだからかいけないのか? 
なんて思い 本物の榊も加勢させた。(笑)


これは もしかして ブログを更新していないから? 
なんて思わない事はなかったのだけれど (笑)
問題が突破できない。
( 流石に 更新したら問題を解決できると思ってはいませんけれど・・)

深刻な問題を抱えている方を想えば
こんな悩みを辛いと思う事態 実に罰があたる話ですが・・結構、相当辛いです。

でも 一朝一夕にお話しできる事ではありませんので
この事は 又 機会がありましたら・・。


           

by bb-utuwa-shop | 2020-01-14 16:00

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31