人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

免許の更新に行かなくては・・です。
でも 一時停止違反をしているので 講習を2時間受けなくてはいけない!!
これはもしかして このご時世故講習免除?と思いきや・・
そんな都合のいい事 あろうはずもなく170.png

しかしながら特例処置として 地元警察署で免許書の裏側にハンコを押して
いただくことで3か月の延長を認めて貰えるそうです。
でも 講習は受けなくてはいけない。(笑)

でも 地元警察署も混んでいるらしく・・
うぇーん。感染しちゃうよー。。

テレビのコメンテーターさんで 外出したら 帰宅後すぐにシャワーあびる方や
すぐ着替えると言われている方がいらっしゃいました。
期日を過ぎて 免許失効も困るので
着替える方式を採用して 車内での着脱のコートを用意して出向こうかな。
皆様も気を付けられてくださいね。


万作さんより 素敵な器が色々と入荷しています。


免許更新_c0204333_16161690.jpg





by bb-utuwa-shop | 2020-04-20 16:16

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31