人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニセフ

生きている間にパンデミックを経験するとは思ってもみなかった。

世の中がコロナに席巻されて いい事はうんと少ないけれど 
子供が感染しにくい事は 大いなる救いだと思っている。

地球は 美しい自然 そして 音楽 そして 子供たちの笑顔に溢れていてほしい。
そんな地球でなかったら なんの魅力、意味もない。

何かしら子供達への支援をしたい。・・と以前から考えていました所

近くのホームセンターさんで ユニセフへの募金の呼び込みされていましたので
即座に申し込み。 晴れて 念願が叶う運びとあいなりました。
月々 口座から寄付金が落ちるシステムです。

少しですけれど 食べたいものを食べてはいけそうですので これくらいはしないとね。


ユニセフ_c0204333_15251429.jpg



by bb-utuwa-shop | 2021-05-22 15:25

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31